Story

Recharge for tomorrow. 明日の自分のために

Laysensは体の回復メカニズム、オルニチンサイクルに特化したハイパーリカバリーブランドです。オルニチンの臭みを消す独自の配合テクノロジーを開発し、どこでも気軽にチャージ、リカバリーいただけるゼリータイプでありながらgあたり世界最高レベルのオルニチン配合量の商品が実現しました。

Real deal 「ホンモノ」の品質を

本当に価値のあるブランドを日本から産み出そうと、ゼロから立ち上げたブランド『レイセンス』。成分の調達・配合から、ブランドビルディング、ロゴデザイン、配送に至るまで、全て社内で行なっています。「必要なものはたくさん・無駄なものは徹底的に削ぎ落とす」。和食の作り方にも通じる引き算の手法がレイセンスブランドの特徴です。

巷に溢れる、カフェインや砂糖まみれのエナジードリンクは、本当に人を幸せにするのか?現代人の多岐にわたるダメージをリカバリーして、その人が持つ本来の力を最大化するお手伝いをするには、どんな成分・形状・デザインの商品が求められるのか?細部まで徹底追求し、不必要なものを削ぎ落とした「ホンモノ」の品質を、自信を持ってお客様にお届けします。

Made in Japan

レイセンスには鳳凰のビジュアルがあしらわれています。東洋において幸運の予兆を表す瑞兆とされる伝説の鳥 鳳凰は霊泉(れいせん)のみを飲んだという言い伝えがあります。レイセンスは、東洋を代表するメガブランドを志し、商品を世の中に送り出しています。

Laysensの世界をもっと詳しく

ブランドの背景や開発裏話などをより深く掘り下げてお伝えします。