FAQ | よくある質問 |

商品について

A:

Laysens公式サイト、Amazonストア、公式Instagramにてご購入いただけます。

A:

オルニチンは遊離アミノ酸の一種です。オルニチンサイクルは肝臓の代謝経路の一つで、エネルギーの産生を阻害したり、疲労の原因となっているアンモニアを無害な尿素に変換して解毒します。またオルニチンを摂取することで成長ホルモンの分泌が促進されることが報告されています。

A:

Laysensには防臭・抗菌作用のある茶カテキンが含まれているため、人によっては苦さを感じることがあります。茶カテキンを配合することにより、オルニチン特有のにおい成分が気にならないようレシピコントロールをしています。

A:

商品では使用しておりません。

A:

商品では使用しておりません。

A:

原料は、日本や外国産を使用しております。製品の最終加工国は日本です。

飲み方について

A:

疲労・ストレスを感じるハードな仕事や日々のアフターケアとして、出張による長時間の移動の後、長時間の自動車運転時、また二日酔いの朝、深酒した後の睡眠前など、ダメージが蓄積した状況でお試しいただくとより効果効能を実感していただけます。

A:

毎日お飲みいただいて問題ありません。Laysensはカフェイン不使用のため中毒性になりにくく、いつでも必要な時に安心してご利用いただけます。

A:

一本以上お飲みいただいても問題ありません。

A:

オルニチンはカフェインと併用するとカフェインの効果が強化・持続することが報告されています。就寝前にご利用の際は、カフェインの摂取をお控えください。

A:

妊娠・授乳中の方および薬剤を処方されている方は、念のため医師又は薬剤師にご相談の上、お召し上がりください。

A:

大丈夫です。主成分のオルニチンはシジミなどの一般の食品にも含まれている成分であり、厚生労働省の報告でも子供の摂取に問題がある、という報告はありません。

A:

問題ありません。成分は一般的な食品に分類される成分であり、厚生労働省からも副作用等の問題は報告されていません。飲み合わせなどが気になる場合は、医師にご相談の上ご使用ください。

A:

はい、安心してご利用ください。Laysens商品は、食物アレルギーを引き起こすアレルゲン (特定原材料7品目+準特定原材料21品目)を含んでおりません。

ご注文について

A:

別途送料はかかりません。Laysensのすべての商品は、商品代のみで送料無料にてお送りいたしております。

A:

商品はご注文確定日から、5日以内で発送いたします。
定休日(土日祝日)を挟む場合は、週明けより順次の発送となりますのでご了承ください。
(GW、お盆、年末年始の期間にかかる場合はお届けまでお時間がかかる場合がございます。)

A:

クレジットカード(VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、JCB)のみとなります。
またAmazon payのご利用も可能です。Amazonアカウントをお持ちのお客様はAmazonに登録されている配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。※エラーが出る場合、Amazonに登録されている情報に不備がある可能性がございます。Amazonアカウント、及びアカウントへの登録のクレジットカードが正常にご利用いただける状態であることをご確認ください。

A:

ご注文後すぐの場合は、発送先の変更が可能な場合がございます。 お問い合わせフォームよりその旨をご連絡ください。

A:

携帯電話、スマートフォンのアドレスをご登録の場合、メールの設定でパソコンからのメールがはじかれる場合がございます。迷惑メール対策等でドメイン指定受信や受信拒否設定をされている方は、@msd1996.jpのドメインを受信できるよう、設定をお願いいたします。
※ご登録情報はマイページよりご確認いただけます。また、迷惑フォルダに振り分けられる場合もございますので、お確かめいただきますようお願いいたします。

定期便について

A:

はい、可能です。定期便を調整したい場合はアカウント登録(無料)をしていただき、マイページ内より「ホームストック定期便」のスキップ/停止/再開などの調整がいつでもお客様ご自身にてお手続きいただくことができます。
次回お届け日の10日前までにお手続きが必要です。
操作完了時に、次回お届け日もご確認いただけます
※初回注文時はスキップすることができません。
[操作手順]
1.私のアカウント内の「定期便一覧」をタップ
2.該当の定期便の「詳細の確認する」をタップ
3.「スキップ」を選択

A:

はい、可能です。定期便を調整したい場合はアカウント登録(無料)をしていただき、マイページ内より「ホームストック定期便」のスキップ/停止/再開などの調整がいつでもお客様ご自身にてお手続きいただくことができます。
次回お届け日の10日前までにお手続きが必要です。
※上記の期間を過ぎてしまった場合は次々回分からの受注に対して変更が反映されます。
[操作手順]
1.私のアカウント内の「定期便一覧」をタップ
2.該当の定期便の「詳細の確認する」をタップ
3.「一時停止」を選択

A:

再開をご検討いただきありがとうございます。
定期便を調整したい場合はアカウント登録(無料)をしていただき、マイページ内より「ホームストック定期便」のスキップ/停止/再開などの調整がいつでもお客様ご自身にてお手続きいただくことができます。もしくは、お問い合わせフォームよりその旨をご連絡ください。
[操作手順]
1.私のアカウント内の「定期便一覧」をタップ
2.該当の定期便の「詳細の確認する」をタップ
3.「再開」を選択

A:

はい、いつでも可能です。レイセンスの「ホームストック定期便」は、継続回数に縛りはありません。アカウント登録(無料)をしていただくと、お客様ご自身にてお手続きいただくことができます。
次回お届けの10日前までに、マイページ内よりお手続きいただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
[操作手順]
1.私のアカウント内の「定期便一覧」をタップ
2.該当の定期便の「詳細の確認する」をタップ
3.「定期購入の解約」を選択

A:

定期便専用商品のため、他商品との同時注文や他のご注文とおまとめしての配送はお受けできません。お手数ですが、別途ご購入手続きを行ってください。

A:

アカウント登録(無料)をしていただくと、お客様ご自身にてお手続きいただくことができます。次回お届け日の10日前までにマイページ内より変更のお手続きをしてください。
※上記の期間を過ぎてしまった場合は次々回分からの受注に対して変更が反映されます。お急ぎの場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 
[操作手順]
1.私のアカウント内の「定期便一覧」をタップ
2.該当の定期便の「詳細の確認する」をタップ
3.配送住所の「編集」を選択、住所を変更する

A:

ホームストック定期便は原則として、初回ご購入日より1ヶ月周期にお届けとさせていただいております。例:)1月15日初回ご購入の場合、2回目決済日は2月15日となります。基本は同日となり、末日は同日がない場合は、手前に繰り上げられます。商品はご注文確定日から、通常3~7日前後でお届けいたします。(GW、お盆、年末年始の期間にかかる場合はお届けまでお時間がかかる場合がございます。)

A:

次回のお届け日はご変更いただけます。(早めることも可能です)アカウント登録(無料)をしていただくと、マイページ内よりお客様ご自身にてお手続きいただくことができます。

次回お届け日の10日前までにお手続きが必要です。
※上記の期間を過ぎてしまった場合は次々回分からの受注に対して変更が反映されます。
[操作手順]
1.私のアカウント内の「定期便一覧」をタップ
2.該当の定期便の「詳細の確認する」をタップ
3.お届け予定日内の「次回配送予定日」を変更
4.「保存する」をタップ

マイページについて

A:

アカウント登録(無料)をしていただくと、どなたでもマイページがご利用いただけます。
マイページとは、お客様ごとに購入履歴などさまざまな情報を表示・閲覧可能なお客様専用ページです。ご登録いただいたくと、次回の購入の際にも、お客様情報の入力の手間を省略することができます。
また「ホームストック定期便」をご購入いただいた方は、マイページより定期便のスキップ、停止などの調整を行うことができますので、ぜひご登録ください。

メールアドレスを既にご登録いただいている方は、新規作成ができずエラーが出る場合がございます。その際はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

A:

商品/定期便をご購入の際にメールアドレスでの通知を受け取るにチェックをいただいた方へは、アカウント作成のご招待メールをお送りしておりますので、「アカウントを有効にする」をクリックしてください。
※メルマガを購読されていても、アカウントのご登録をいただかない限りアカウントは作成されません。
メールが届いていない方は、アカウント作成ページよりアカウントを新規作成ください。ご利用の際には、ご登録済メールアドレスとパスワードでログインが必要となりますため、ご登録情報を忘れないよう大切に保管してください。

メールアドレスを既にご登録いただいている方は、新規作成ができずエラーが出る場合がございます。その際はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

返品交換について

A:

食品という特性上、商品に欠陥がある場合を除き、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。予めご了承ください。

お届けした商品が不良品であった場合や異なる商品が届いた場合、至急交換対応をさせていただきます。お問い合わせフォームよりご連絡をいただき、弊社の案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
〇返送の送料は弊社にて負担致します。